渋谷で欅坂グッズを探した話。

 

毎日が暇で仕方ない、春休みの今日このごろ。

明日(3/5)は名古屋・大阪で握手会があるみたいですが、参戦しません。

 

暇だったから渋谷へ 

少し前、欅坂が1stシングルの発売を決定記念に各地のCDショップへおみせまわりしたことありましたよね。その記念写真とかサインを見に、渋谷のCDショップに行きました。

 

TSUTAYA 渋谷店

スクランブル交差点からよく見える、大型ビジョンの下にあります。スタバとかのそば。

結論から言えば、全然持ち上げてもらえていなかった。

もう2月の話なのでなんとも言えませんが、欅坂の写真とかは無かったです。

あったのはポスターだけ。。

f:id:kawakami7jp:20160304161952j:image

その代わり、乃木坂は比較的大きめに。

f:id:kawakami7jp:20160304162013j:image

生駒ちゃんのパネルと直筆メッセージ。

しかしながら乃木坂のCDを見つけられませんでした。DVDはあったけど。見る場所間違えたかな。

今度また行って確認してきます。

 

タワレコ渋谷

TSUTAYAから109とかじゃない方に歩くとある。

とても扱いが良かったです。というかアイドル全般を推してくれていた。

f:id:kawakami7jp:20160304162328j:image

↑48関連だけでなく、色んなジャンル。

f:id:kawakami7jp:20160304162342j:image

↑直筆サイン。

f:id:kawakami7jp:20160304162350j:image

f:id:kawakami7jp:20160304162358j:image

↑乃木坂コーナー

雑誌コーナーも充実。全部読めます。

f:id:kawakami7jp:20160304162418j:image

そして、メンバーが記念写真を撮っていたところも見てきました(ブレました。すみません。てかブレすぎィ!!)

f:id:kawakami7jp:20160304162435j:image

全体的にアイドルに優しいお店で楽しかったです。

 

おまけ

ベリカと守屋さんっぽい人がいたから、どこに行くのかと思ったら、スイーツのお店へ。ただの見間違えでした。。

 

これからもショップ巡りしたいと思います