NGT48が予想以上に良い件。48グループの再興もある!?

f:id:kawakami7jp:20160303175015j:plain

NGT48のことチェックしていますか?

僕はこれまでチェックしてこなかったんですが、予想以上に良かったのでご紹介します。

↓公式サイト

ngt48.jp

 

まずはパフォーマンスから。パフォーマンスのレベル高い!


【Full HD 60fps】 NGT48 ヘビーローテーション (2015.11.14) "Heavy Rotation"

センターは加藤美南。アクロバットが素人のソレじゃない。やばいww

パフォーマンスも一生懸命で、昔のAKBのようなエネルギーを感じる。

f:id:kawakami7jp:20160303173219j:plain加藤美南

西潟さんっていうのもかわいい。元バイトAKBの人かな?

f:id:kawakami7jp:20160303173334j:plain

 

◎他にも

【Full HD 60fps】 NGT48 会いたかった (2015.08.25)

ゆきりん&きたりえの本店からのメンバーが良い働きしていますね。

 

◎自分たちの曲もあります。君はメロディーのカップリングとして収録。


【MV】Maxとき315号 Short ver./ NGT48[公式]

よくわかんないけど、泣けちゃう。

ゆったりとした雰囲気でほっとするような。。。

いい曲です。

 

NGTいいなぁ。感想

 

NGTはコンセプトがはっきりしていますね。完全に昔のAKBをやろうとしている。そこに北陸の不屈の精神(?)というか田舎の良さというか、そういうものを加えている。SKE、NMBはやっぱり「AKBの」支店という感じだけど、NGTは本格的に「地域密着型グループ」という感じですね。

何より、センターが素晴らしい!!やっぱり良いグループは凄いエースがいますよね。加藤美南、通称かとみな、本当に良い。一生懸命でエネルギッシュで。自分がNGTを引っ張っていくぞという覚悟も感じられます。

全体のパフォーマンスとしてはまだまだ荒削りなところもあるけれど、これからどんどん練習して洗練されていくと凄いものが見られそうですね。

それより、衣装の脇、見え過ぎじゃない?

 

48の復活さえある。

 

文章が多くなって申し訳ないです。そのくらい、かとみなはいいメンバーだと思う。運動神経がいいところだったり、一生懸命なところだったり、僕は彼女が大島優子の真の後継者だと思うんです。そんな彼女が宮脇咲良と組んだら…!AKBの復活の可能性あります。

 

これからも目が離せない!!