【欅坂46】ファンレターを出したい!!!!住所のところになにがある?

 

欅坂ヲタさんお元気ですか。

雑誌に出たり、スカパー音楽祭に出たり、デビュー前にもかかわらず欅坂を沢山見られて、毎日をとても楽しく過ごしております。

 

ファンレター出したくなった

 

前回のANNRを聞いて、

「あ、これはねるちゃんにファンレター書かなきゃいけないやつだ」

と思いました。

(そのくらいとても良かった。本当に。マジで!!)

 

という訳で書きました。

f:id:kawakami7jp:20160301195053j:plain

字が汚いのはご愛嬌。

ファンレターの内容は、「ラジオ良かった」「これからも頑張ってね」という無難なもの。

 

どうやって出せばよいのか

 

公式サイトより↓

f:id:kawakami7jp:20160301195421p:plain

とのこと。

 

住所:

〒102-8353

東京都千代田区六番町4-5「欅坂46運営事務局」宛

 

気をつけること

 

もちろんのことながら、連絡先を載せるのはNG。スタッフによる検閲に引っかかります。

そして、封筒に(ファンレター)と書いてほしいとのことです。

 

「メンバーと繋がりたいなウヘヘ」という人はOUTです。

 

住所のところに行った話

私は高校生という身分でどうしょうもなく暇です。休みをすでに持て余しています。

ちょうどそこらに行く用事があったので行きました(ブログのネタになるとも思っていましたテヘペロ)

 

f:id:kawakami7jp:20160301200533j:image

市ヶ谷駅を降りて、テクテク、テクテク。

坂道を登る。

 

そして!!!

f:id:kawakami7jp:20160301200631j:image

デデドン

あったのはSONY MUSICでした。

 

結論: 欅坂ファンにとっては何も面白くない。

郵便ポストに投函して帰ってきました。

 

どうでもいい話

 

日頃から私たちに夢と希望を与えてくれる秋元先生にもお手紙を書きました。

f:id:kawakami7jp:20160301200816j:image

しかし、「秋元康事務所」を調べて出てくる住所が2011年頃の更新が最後で、本当にあるのか不安でした。

 

だから行きました。(なぜそうなる!?)

f:id:kawakami7jp:20160301201018j:image

デデドン

 

結論: なかった。

 

本日もありがとうございました。

 

おまけ

 

歩いてる途中に見つけた

f:id:kawakami7jp:20160301201054j:image

レストラン、無言の抵抗。